忍者ブログ
月詠蒼の管理するブログでっす。 たまに見事なネガティヴスパイラルに陥るのでどうか生温かい目で見守ってやってください。
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはーい
いきなりですが
友達からきたバトンやりますよー




2連続!!!





PR
♥ next...
やっとこさ今日で文化祭が終わりました・・・!!
クラス発表とか運動会とか色々やった二日間でしたね!
月詠のクラスは結局どんな賞も獲れなかったのですが・・・。
まあ来年に期待をしましょう。






やー!!!
おっ久ー!!パソコン!!!
まだパンドラは見れてないけどね!!

なんか・・・潤うね!皆さんのブログ見てると!!

でわでわ、コメかーえし!!!
(無駄にテンション高え)
でぃあー
ヒトデあーんどナツカ!!!!

夏々様>>コメさんくすでっす。
       そうかそうか大丈夫カイ?
       早めに立ち直れるといいねっ。

ヒトデ様>>またまたコメさんくす♪
        コピックを買うときはまずじっくり
        試し書きすることをおすすめするよんっ


それでわ、冥夜のとこいったら自分で仕掛けた強制バトンに
引っかかってしまった続・オリキャラバトンを!!!









みなさん
お金あるっていいですね。


さてさて、月詠はただでさえ金欠で困っているというのに
その上出費ばかりがかさんで来ているようにも思えます。

只今の所持金
ギリギリ700円。

これはGFの通販でパンドラのケータイケースを買うために
使っちゃいます。
ぴったし700円。+手数料。

最近の財政難(今に始まったことではないが。)で
月ごとのお小遣いが2500円から1000円に大幅ダウン。

そのお金も今月発売するキュティ探とパンドラ&GF
買っちゃうから赤字。
さらにとどめを刺すがごとく他校の文化祭(連続)そして
頼様達とカラオケ行くので1000円。

無理でしょう。

お父さんに借りたいけれどすでに前回1500円借りていて・・・。
それがまだ返せていないんですよ。
お母さんには今までにも色々救いの手を差し伸べて
いただいてきたので無理です。

どうする・・・!!どうするんだ月詠!!

コミックスを買うのをやめる、文化祭行くのをやめる、
カラオケに行くのをやめる、などの選択肢ははなから存在しえません。
だからこういう危機に陥るんですね自分・・・・・・!!!!



部活にて。
文化祭がとうとう来週に迫ってきました。
といっても一般見学NGです。
保護者の方も事前に希望しないとダメなんです。

そこに出す絵なんですが・・・。
ついついオリキャラを描いてしまいました!
赤の絵には潤(うるみ)と彼岸花。
青の絵にはメイプルと朝顔(と紫陽花らしき点々)。
黄の絵には美宇と向日葵。
緑の絵にはリイナとシロツメクサ。

と色に対するカタチで描きました。
それも水彩画で。

友達3人にもリクエストされてそれぞれに描きました。
喜んでいただけたのはうれしいです。


忘れるところでしたが、
スケット・ダンスのドラマCDが発売するそうです!!!!
ヒメコとボッスンの担当さんは知らない方(知っているけど思い出せない)
でしたが、

スイッチの声が杉田さんなんですよ・・・!!!!!??

在りえないでしょう!
だって杉田さんてキョンとか銀さんとかの声しか聞いたこと無いんですもん!
でも欲しいなあ ドラマCD・・・。

ぜったい面白いと思う。









♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
最新CM
[03/30 恢凛]
[12/30 月詠 蒼]
[12/29 洋一]
[11/28 月詠 蒼]
[11/27 ルキ]
Copyright ©  宵月  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]