忍者ブログ
月詠蒼の管理するブログでっす。 たまに見事なネガティヴスパイラルに陥るのでどうか生温かい目で見守ってやってください。
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日バイトの面接に行ってきます。
学生証と履歴書に貼る写真が見当たらない……orz
怖いなぁ……
でも決まったら給料でペンタブとPSPとパソコンとKAITOを買います。
優先順位はまずペンタブですね。
それとヘタリアのDVDが欲しいです。
ロディとギルがいるなんて天国だと。←














PR
♥ a little
とりあえずデパートとか片付けとか終わってホッとしてます
来てくれた人ありがとー♪



はい、ということでとりあえずペンタブ欲しいです。切実に。
バイトしたいなーでも接客とかめちゃくちゃ苦手なんだよねぇ・・・。
しかし欲しいもの買うためなら仕方ないかなーうーん・・・・・・。

まあ後で考える!!←


イラストをペイントで描くにも限界というものがある。




とりあえずデパートはなくても良いと思う←
ほんっとめんどいです。

それはさておき

昨日は美術部員の一年生メンバーでカラオケ行ってきました!
一名ムリだったのですが

まあ月詠は当たり前ですがボカロばっかりでしたが、
問題はヤツなのですよ・・・

モンスターパフェなんてものを割り勘したんですが
これがでかい。
予想してたけどでかい。

そしてケーキがおいしかった・・・。

後半は精神的ダメージにより戦闘不能に。

友達が一人で残ったグロテスクな物体を完食してくれました。
ありがとう!




学生割引で2500円が1500円だったんですよ。
誰か挑戦してみてくださいな。







つっかれたー・・・・・・

8時間かかってますよこんな駄絵に。


先輩とのハロウィンイラスト交換のために描いてました。
厳しすぎるぞペイントソフトこのやろう!!

母に「よくそんな下手な絵描けるね。ほら、バランス変。」

分かってるよ!!!
レイヤー使えればもうちょっとマシになるはずだけどね・・・・・・。


ハロウィンなので魔女コス。
オリキャラの紫ですよぅ
もともと魔女っ娘設定だったからいっかぁ、と。



ケーキは自分で描くことに限界を感じ
どっかにあったレシピのページからお借りしましたぁ
こういうのを無断転載っていうのかな?
しかし上から線引いて色も上から塗って面影ないしなぁ・・・・・・。
まあいけないことはいけませんね←







しかし見れば見るほどバランスの狂いがきになるな・・・。
こんなものを先輩にあげるんですね。
でも描き直す気力はこれっぽっちも残ってないので押し通します。











追記で関係ない小説を←

なんとなく久しぶりですね。
さてさて、頼様がペンタブを買ったということで
多少へこんでます月詠です。

最近はケータイの方を主戦力として活動中です。
ぶっちゃけて言うとグリーです。
そして友達少ないんで寂しかったりします。

夏休みもそろそろ終わるというのに
そして一番の山場、レポート(個人研究原稿用紙10~15枚)
も残っているというのに。
こんなことしてます。
始業式とともにテストがあるのに・・・。

そんな状況なのに今日は元同じ部活の子達と
プチ同窓会してくると・・・。

もうホントになにやってんだ自分・・・・・・。

さいきんはもうだめです。








♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
最新CM
[03/30 恢凛]
[12/30 月詠 蒼]
[12/29 洋一]
[11/28 月詠 蒼]
[11/27 ルキ]
Copyright ©  宵月  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]