忍者ブログ
月詠蒼の管理するブログでっす。 たまに見事なネガティヴスパイラルに陥るのでどうか生温かい目で見守ってやってください。
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし・・・
企業回り明日でラスト・・・。

でも一人で行かなきゃいけないんだよなあ・・・。



すっごいいやです。






PR

ほんと久しぶりですね。
大丈夫です。
まだ息はありますから。

一昨日。
美術部の親睦会というか交流会というか
いまいち分かりませんが
とりあえずそんなものがありました。

大学の先輩も呼んでわいわいと
部室で焼きそば作ったりトランプしたり。
最終的にはカラオケ行ってきました!
先輩が驚くほどのアニメ声なんですよもう。
それでアニソン歌っちゃうから・・・!!!

でもおかげで好きなように歌えなかったので
今度はかっこ昨日。
友達と二人で行って来ましたカラオケ!

月詠はやはりボカロメインでしたが。
トルコ行進曲歌えばよかった・・・。
無念でなりません。
こりゃ9月にまた美術部一年生で行く
ときにしといたほうがいいですね。
その方が歌えるものが増えてますし!!!
絶対magnetとか下克上とか右肩の蝶とか歌ってやる!!!












最悪です。
どうしましょう。

とりあえず
4つの会社様に電話をして
スポンサーになってくれと
お願いしなくては
ならんのです。

しかも
ペアの子は
連絡するって言って
一向に
連絡してこないので
都合のいい日とか
聞けません。

何故こうなったのかは
神のみぞ知ります。

嘘です。

機会があったら
聞いてみてください。

多分
『・・・返事が無い。ただの屍のようだ。』
と出ると思われます。














やっとテストが返ってきました!!!
予想以上に世界史が死んでます。
まさか過去最低点を下まわるなんて・・・!!!
成績が心配です。
でもでも!!
やりましたよリベンジ!!
なんと簿記が100点ですよ!!
ドンドンパフー!!
情報処理もなんとか追試を免れたので良しとします。

文化祭で出す絵なんですが・・・
うまく描けない・・・!!!
頼様みたいになんでも上手く描けたら・・・!
もう誰の絵見ても頼様の方が上手いって思っちゃうんですよ
もちろんすごいとは思うんですが・・・。
なんだろね、これ。






またまたパンドララジオ聴きながら。
何故パンドラなのに「キャラチェーンジ!!」!?
鳥海さんと皆川さんてかなり自由だなあ・・・。

そういえば。

メガネが我が家にやってきましたよ!
オレンジ色で模様がなんかニモっぽい。

それから月詠は最近『薔薇のマリア』とゆう小説に
はまっておりまっす。
なんかもういいよね!!絵柄がめっさ好き!!
おススメです。

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
最新CM
[03/30 恢凛]
[12/30 月詠 蒼]
[12/29 洋一]
[11/28 月詠 蒼]
[11/27 ルキ]
Copyright ©  宵月  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]