忍者ブログ
月詠蒼の管理するブログでっす。 たまに見事なネガティヴスパイラルに陥るのでどうか生温かい目で見守ってやってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やったー!

とうとうあの悪ノPの小説、
悪ノ娘を買ってもろたー!!!


名前とかの工夫がもう(´Å`*)ハアハアフンフンソワソワ



しかも悪ノPの作品ネタがちょこちょこでてくる……!


絵師さんも壱加さん、ゆのみさん、優さんってピアプロで
月詠がお気に入り登録してる人たち……!


あれ、ゆのみさんってゆのみP?




とりあえず、早く図書館の本読んで、人間関係いい加減読まなければ!





PR


どうも、月詠です

気付くとサイトもブログも更新を忘れます
いやいや管理しきれないとかじゃなくゴニョゴニョ


はい、
最近欲しいCDが増えています
バルシェさんのも欲しいし、clearさんのも欲しい……

バルシェさんのは流星Pやdorikoさんが作曲や作詞に参加
トゥライさんとしてコーラスにも参加、
白皙さんがイラスト担当と
豪華で……



ものすごく欲しい





お金……

バイト探しはじめてそろそろ
1年経ちそうな勢いです。
やる気あるのかな自分




友達と来年マンガを描いてGファンタジーに
投稿することになりました。
なのでそのための原稿用紙を部費で
買ってもらえるように部活顧問の先生に
頼んでみたところ、早速買えたようで、
明後日に部室内のどこかに置いてあるらしい
原稿用紙を探します。

まずプロットとネームをどうにかしないと
いけませんね……。



やっとテスト二日目が終わったぜ・・・!!
情報処理はなんとかあがいてますが・・・
問題は世界史なんですよ!!

まさかあんなに出来ないとは・・・!!!?
これはもう本気で成績1を覚悟しないといけないです。

それからそれから
さっきメガネを予約(というのだろうか)してきました!!
あまり人とかぶると真似てるみたいで個人的にはイヤなんですよ。
なので多分かぶらないであろうオレンジを選びました!
「えー?メガネかけてるとこ見せて~」は極力言わないようにしてください。
一回くらいならいいんですが、月詠はかけてあげませんよ。
なんというかメンドクサイんですよね、反応するのが。
授業中とかにたまにかけると思います。

もちセンセのサイン会が8月1日にありますよ!!
会場は神奈川県らしーです。・・・無理だ!!!
あれ?神奈川県て誰か作家さんいませんでしたっけ?
星野先生?しぐぴー?

あーまだ言いたいことある。
明日は友らとカラオケ行ってきます!!
歌ってやるぜボカロ!!
アナザーワールドイズマインあったらいいなぁ・・・
そしたらワールドイズマインと一緒に歌うのに・・・

それじゃコメ返しでっす。


dear灯露
おーう!!コメさんくす!!
青井さんって漢字それなんだ・・・

白黒病棟夜中に聞いてしまったか・・・!!
自分的に「砂ザリザリと・・・」の部分が好きかな。
めっさ怖いんだけど・・・!!





♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
最新CM
[03/30 恢凛]
[12/30 月詠 蒼]
[12/29 洋一]
[11/28 月詠 蒼]
[11/27 ルキ]
Copyright ©  宵月  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]