忍者ブログ
月詠蒼の管理するブログでっす。 たまに見事なネガティヴスパイラルに陥るのでどうか生温かい目で見守ってやってください。
 68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず一文字ずつ変換して
最初に出た漢字を並べてみましたが
要はヒトカラです。一人カラオケです。

月詠はまだ一人楽しすギル状況には
なっていませんがね!


まあ練習というか普段友達の前では
歌えない曲を歌いたかっただけですが。

それなりに満足してますよー
いつかのルキみたいに
血の味を感じるまでは歌いませんでしたが。

ただ途中限界になりそうだったので
黙ってたところがあるのは内緒です。


しかし音がとれない。
なんか昔でていた高音もでなくなっているので
なんとしてもだしたいところ。






最後にこれだけは言いたい。
シメに歌ったペテン師の「タヒね」だけは
うまくいったと思u((










あ、ここでコメ返すればよかった。
すみませんね、最近コメでコメ返
してるんで・・・。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カラオケ\(^^)/
ヒトカラですか…ww

いいな。私も行ってみたい♪♪


でも恢凛も最近歌がどんどん下手になってきて…ww;;


頑張りましょうww(お互い)


恢凛 2010/03/30(Tue)11:37:52 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
最新CM
[03/30 恢凛]
[12/30 月詠 蒼]
[12/29 洋一]
[11/28 月詠 蒼]
[11/27 ルキ]
Copyright ©  宵月  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]