忍者ブログ
月詠蒼の管理するブログでっす。 たまに見事なネガティヴスパイラルに陥るのでどうか生温かい目で見守ってやってください。
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったよー!!
エリオットとリーオがちょこっと出演!!!!
ちびだし!!めっさかわいいよ!!
しかもしかも来週はとうとうチェシャが!!!
声めちゃ気になりますよ!!!
「おいで チェシャ猫のもとに・・・」
が今回の次回予告チェシャヴァージョンでした。

そういえば
この前のカラオケに
Parallel Hearts が入ってましたあ!!
ドンドンパフー!

学園キノなんかも買っちゃったりして
月詠は大丈夫なのでしょうかね。









PR
うわああああああ!!!!!!
ヴィンスが喋ったよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
あの声はルルの声だった!!!
シスコンからブラコンへの見事なジョブチェンジ!!!
エコーの「へくちっ」がたまらなく可愛いです。

ディグレも最新刊買ったし!!
リンクの「私としたことがっ・・・・・・!」
が一番うけたようにも思います。
コムイさんとかリーバー班長とかジョニーとか、
応援したくなりますね、ああゆうの見てると。

それはそうとこないだ友人からとある本(マンガ)
を読ませていただきまして。
それは何かって? じゅ○んというかの有名なホラー映画でしてね。
おかげで一人でパソ子をカチカチできないという・・・・・・。
いま頑張っていますが家族のいる部屋よりちょいと
距離のある部屋にいるんですよ 現在進行形。
今これ書いてる間も怖くて怖くて月詠は後ろを振り向くことができません。
誰か助けて。

キョン君によると幽霊なんてモノは存在しないそうですが。
たとえ信じていようがいまいが怖いモノはとにかく怖いんです。
皆さん(特に夏休み中のお祭りに月詠と一緒に行く人)
毎年恒例のお化け屋敷では先頭を行かせていただきます。
「私に構わず逝って みんな!!!」
と言ってやりたいです。

そういえば学校にて男子が
ギャグマンガ日和の『太子の木造建築』(タイトル略)
を現代の通信機器(つまりはケータイ)で流してました。
周りに聞こえるようにしないで下さい。
音だけでも反則行為になります。







それからそれからお米の献上を遅ればせながら
したいと思います。

Dear冥夜
影響か・・・・・・ うん、うちもとある作品の影響で
オリジを作ってるからねぇ。
言わずもがな前回の殺人鬼さんたちは
もち戯言シリーズの影響ですとも。

うちも早く集めなきゃいけない作品が多すぎて・・・。

また今度イラスト描いて下さいねぇ~♪














今日は6時過ぎてまで学校で部活ってました!!!
(注.“部活していた”の略)
やっとこさポスターの色塗りに入ったのですが・・・・・・。
よくよく考えたら背景の細かい描き込みしてなかったです。
月詠はそりゃあもう植物が描くの苦手でして。
現実からついつい目をそらしてしまうんでしょうね。
〆切が刻一刻と迫ってますがなんとか頑張ろうと思います。

それから、一昨日にジャンプの感想書くとか言って
結局忘れてましたね。

アカボシが月詠にもろストライクしてますがご心配なく。
ぬら孫とか・・・・・・おじいちゃんも格好良かった時が
あったんですね・・・・・・。
どうしようお金無いのに集めなきゃいけないんだよ
コミックス・・・・・・。
あ、でも明日は待ちに待ったDグレの発売日ですから
学校にお金持っていくのは忘れないようにしたいです。

でわでわお米を納税します(もはや意味分からん)

Dear冥夜!!
だよね!学校のヒトもそこはラサールさんだろ!!!って
言ってたしww

じゃあありがたくリンクさせてもらいまっっす!!










古本屋へ行って来ました月詠です。
実はこの記事長いこと書いてたら
なんか パッと記事消えまして、
さすがに同じ事書くのは疲れるので短縮していきます。
せっかく小説だって書いたのに。

ジャンプはまだ読んでおりませんので
感想は明日です。

こち亀の実写 両さん役にすまっぷのかとりくんらしいです。
普通そこは声出してるラサールさんでしょう。

最後にお米をお返しいたします。
Dear冥夜
コメさんくすですよ。
え?リンク?
もちおぅけぃっす!!!
こっちもやらせていただきまっす・・・・・・よ?





    
   頼は嗜好品『ぐみ彦』
   を 手に入れた!!!

   総額¥1,600(軍資金含)


てなコトがあったのですよ うふふふ・・・。
ちくしょう必要かと思って札をくずしに行って来たのに・・・

いや予想はしてましたよ?ホントにあともうちょいって
感じでしたから。
何の話かって?
ゲーセンの話ですよ。


今日は冥夜と頼と共にカラオケ行ってきました!!!!
冥夜って歌うとキャラが変わるんですね。
こう・・・、「キャラチェーンジ!!!」みたいな感じで。
頼にいたってはあれですよ、
「あれ?キミそーゆーの歌うキャラだっけ?」
うん・・・ホントに・・・。

月詠はですね~・・・・・・。
意外とムラケンのキャラソンが歌いやすくて
ビックリです。
でも基本音痴ですから なんともいえない
状態になっているワケでして・・・・・・。

プリクラも撮りましたよ!!!
あれはコスにはいるのでしょうか・・・?
分からないヒトは想像だけでも
分かった気になってください。

頼も冥夜も私服がメチャクチャ可愛いんスよもう。
くるくるが良かったです(誰か殴って)
あと口のステキなかたとアーちゃんに
ストライクでした。

お二方、また描いて下さい
お願いします。




♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
最新CM
[03/30 恢凛]
[12/30 月詠 蒼]
[12/29 洋一]
[11/28 月詠 蒼]
[11/27 ルキ]
Copyright ©  宵月  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]