忍者ブログ
月詠蒼の管理するブログでっす。 たまに見事なネガティヴスパイラルに陥るのでどうか生温かい目で見守ってやってください。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお祭りでした!
灯露に浴衣を着付けてやったのですが・・・。
   M・U・Z・U・I!!
ゴメンよもっと練習しときます・・・。
手遅れですよ。ぶっちゃけ。

お化け屋敷はあれです。
途中で逃げました。
あの怖さは反則ですよ!?
走って逃げられないようにガードされてるし・・・。
扉の隙間からなんか見えてるし・・・。
400円って高いし・・・。
店員さんはイラついてるし・・・。
ごめんなさい店員さん。


それからそれから。
パンドララジオに望月先生が・・・!!!!!
女の方だったのですね・・・!
当たり前ですが・・・・・・。
DVDほしいなあ・・・。










PR
♥ next...
行ってきました in塩尻!!

情報処理の実習に・・・ね・・・?
ほとんど皆と同時進行だし何人もの(たかが3,4人)先生方が
教えてくださったので問題なし!!!
今回一番の問題は月詠がほとんどを
友達頼りにしてたことのみです。
いや、PCが足りないからって
2人1組って・・・。
月詠はただ横から手順の確認とかしてる
だけでした。

帰りのサービスエリアで食べたスイカソフトクリームは
結構いい感じでしたよ。

それはそうと
GF。

まだ付録のパンドララジオCD聴いてないのは
この際大目に見てください。
この後聞きますんで。

キューティクル探偵が面白いことになってます!!!
というかすごい珍しく探偵組と警察組(一部)
しか出ていませんでした。

あれ?でもあの人どっかで見たぞ・・・?
雪山のとき・・・。


パソコンに触りたいけど
面倒でした。

うん。いろいろあったけどなんか・・・ね?

そういえば
ディグレが赤マルに帰ってくるんだって!!!!!
なんだ週刊じゃ数字取れないからって
赤マルに追い込むのかディグレを!!!!!

まあまた見れるのなら心安らぎますね♪


なんと今日は七夕なのですね・・・!!
びっくりですよもう。
さらに今日は我が学校の前夜祭なるものがありまして・・・。
体育館の中の熱気がすごくて・・・。
気持ち悪くなったので途中何度か退席させていただきました。
だって息ができないんですもん!!
つかりた・・・。

放課後には美術部のお仕事。
描いた絵を額にいれて飾りにいきました。
月詠は5枚描いたのでどうかなーとは思いましたが、
先輩の「これ全部あわせて1枚にしたらどうかな。」
の一言で決めました!!
おかげで額が部内で1番大きくなってしまいまいたが
ドンマイじぶん!!
色が壊滅的にうっすいのでそんなに目立たないです。

といいますか、
みなさんの方がかなり達人級なので
月詠のが存在じないも同然というか?


そういえば最近ひしひしと(?)
思っているのですが、
バクマン。にでてるジャンプ編集部の吉田氏って・・・・・・
明らかに担当Y氏じゃないですか!?
髪型とか、オーラとか・・・。
絶対そうだ・・・。

じゃあ中路さんとかもでるのかなっ。
気になってしまうよ・・・。





うう・・・・・・確かにチェシャの声は想像できないから
イメージ通りじゃないとか言えないけど!!
まあ特に無いだろーとは思いませんでしたし(・ω・)☆
相変わらずヴィンスの声は性格考えるとはまってますね!!

ジャック・・・・・・出てくれるか!!!


ただいま部活で文化祭にだす絵を描いてるんですがね。
あ、某デパートのほうじゃないよ?
友達にリクされて・・・KAITOを描いてしまった・・・orz
うう・・・喜んでくれてたけどね・・・。
そのあと調子に乗ってミクオまで描いてしまう始末・・・。

結局絵の方はオリジのうるみを描くことにしました!!
彼岸花描きたくて・・・。ちょうどあの子の髪も赤だから
いいかなーなんて。
そういえば月詠のオリジの中で赤い髪はうるみだけかもしんない。

レアンもたった一人の水色髪だし。(銀髪設定にどうしても慣れなかった・・・。
冥夜には銀髪にする!!って言っちゃったけどね)
この子は意識しての結果だけどサ。
今のトコ金髪と黒髪が多いのかな。





以下コメ返しとなります

じゃなくて!!!
・・・やっば忘れるトコだった・・・!!
今月のGF!!!
キュティ探があ!!!!!
ロレンツォの中身が!!!!!!!
ワカメ・・・・・・


今度こそコメ返し・・・↓



♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
最新CM
[03/30 恢凛]
[12/30 月詠 蒼]
[12/29 洋一]
[11/28 月詠 蒼]
[11/27 ルキ]
Copyright ©  宵月  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]