忍者ブログ
月詠蒼の管理するブログでっす。 たまに見事なネガティヴスパイラルに陥るのでどうか生温かい目で見守ってやってください。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は某友達のお誕生日パーティーをしました!!
カラオケとかメッチャお金がかかりまくりまして・・・。
あ、でもメガネッ子妹は可愛かったです。
プチさんぷるシリーズを夢中になって見て回ってました!!

それからそれから
灯露もボカロにはまっていることが発覚して嬉しいです。
月詠は断然KAITO派ですが
レン君も可愛かったりします。
めーねえさんは格好いいです。
鏡音'sは見てて癒されますよ。

時間が無いので今日はこれくらいで!!
PR

ぐあああああああ!!!!
筋肉痛がいよいよ調子にのってきたぁ!!

クラスマッチでは初っぱなからでて
中学の時からの友達に敗れました!!!
ストレート負けて・・・・・・。
でもその子も同じテニス部だった子で
しかも一番強いペアの子だからね・・・!!!
結局クラスの順位は下から数えた方が早いです。
ごめんよクラスのみんな・・・!!

そして昨日は芸術鑑賞とかで近くの(とは言ってもそれなりに
遠い)まで走りました!!!
楽しかったけどね。

それから今日。
先輩から学校説明会の話を聞き
部活を飛び出して行きました!!
なんでも千円分の図書カードが貰えると。
友達と4名で行って来まして
また走りました。
運動するのは気持ちいいですよ。

おかげで学校のパンフも図書カードもゲットできました!!


足が痛い。

どうしよ・・・あした英検なのになんもしてない・・・。
ポスターの〆切にも間に合わない・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。





お腹空いた。






 

筋肉痛がね。痛いんですよこれがもう。
球技クラスマッチでテニスをするので
久しぶりに兄と練習行ったら・・・。
明日のクラスマッチ頑張ってきます。
優勝出来るかな・・・・・・。

通販にて。
学校用ニーハイを買おうとしたら売り切れでした。
寂しすぎるよ・・・・・・!!!
どのみちベルトは買えたんで納得はしないけどよしとします。

ジャンプ読みましたよ!!!
やっぱりアカボシは最高ですね!!!
銀魂なんか久しぶりの土銀土方さんと銀さんて・・・・・・!!!
めっちゃ笑いました。ゴリさんの頭キモチワルイし・・・

ままっ 明日は放課後にでも再びメイトに行きまっす。
ディグレ発売の翌日にしゅごキャラ!発売してたなんて
なんたるフェイント・・・!
発売日に買わないと特装版無くなっちゃうってのに・・・・・・。
クラスマッチそっちのけで明日に臨んできます。









今度学校で球技クラスマッチなるモノをやるそうです。
えー種目としてはキックベースだりバレーだり
卓球だりテニスだりと色々ありまして。

月詠はもちテニスを選択済みですよ。
明後日とか友と練習行きますし。
なにぶん久しぶりなものですからねえ。
卓球だってやりたいんですが、授業の方でもやるので
今回は見逃してやるつもりですともさ。

しかし英検もあるのでね・・・・・・。
三級に挑戦ですが。
ホントならやりませんよ!!でも学校の方針として・・・。
「一年に三回ありますからね。必ず一回だけでもやってください。」
と・・・・・・。遠回しに「受かれ!!」って言ってるんですよ教科担任が。

月詠としては早々に絵の練習したいんですが、
唯一絵の描ける部活でも最近はポスターの方ばっかりで
ヒマがないしで。

そういえば今週のジャンプで・・・。
あれトレインじゃねえ!!?的なものを発見しました。
ええToLoveるですよ・・・。
イヴはまあギリギリ分かるとしても!!!!
それは無いでしょう!?あの子はあぁゆうラブコメには
不必要です!!!

あ、でも新連載のアカボシ(だっけ?スペルは省略)
はストライクです。コミックスとか買っちゃおうかな。

とまあ日頃の鬱憤をはらしてみました。
バクマン。に担当Y氏が出てる気がしているのは
月詠だけでしょうか・・・?

うん。今日はこれ長いぞ。
最長記録だ。
なんかもういろいろ疲れてます月詠です。
早く友らとカラオケ行きたいな・・・。
いや歌いたいとかじゃなく久しぶりに会いたいなぁ~・・・と。

今日も放課後は部活やってました。月詠は美術部員ですよ。
今は某デパートのポスター描いていまして。
イメージとしてはパンドラハーツのアヴィスですが・・・。
わかりにくい方は黒執事みたいなモンとでも思っていただいて
結構です。
といっても画力に見放されているのでなんとも・・・・・・。

でわでわ追記でコメ返しといたしましょう。



♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
最新CM
[03/30 恢凛]
[12/30 月詠 蒼]
[12/29 洋一]
[11/28 月詠 蒼]
[11/27 ルキ]
Copyright ©  宵月  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]