忍者ブログ
月詠蒼の管理するブログでっす。 たまに見事なネガティヴスパイラルに陥るのでどうか生温かい目で見守ってやってください。
 25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはーい!
やっとテストも終了し、
午後は友らとカラオケへ!

ボカロ・・・あったよお!!
や、当たり前だけどね。
鏡音三大悲劇あったので迷わず歌いました♪

エアーマンとかハレ晴レ(キョンヴァージョン)も
歌ったし!!
唯一心残りなのは星間飛行歌えなかったことかな。

みんな歌うまくて・・・・・・(泣)
なんですかもう月詠だけ仲間はずれ~・・・
高い声出るっていいなあ・・・
灯露ぉ今度一緒にボカロ歌ってください・・・
キミしかいないよ!!
アナザーワールドイズマイン歌いたい!!!

以下 歌詞です。
     


       「リグレットメッセージ」

 街はずれの小さな港 一人たたずむ少女
 この海に昔からある ひそかな言い伝え

 「願いを書いた羊皮紙を 小瓶に入れて
  海に流せばいつの日か 想いは実るでしょう」

 流れていく ガラスの小瓶
 願いを込めたメッセージ
 水平線の彼方に 静かに消えていく

 君はいつも私のために なんでもしてくれたのに
 私はいつもわがままばかり 君を困らせてた

 願いをかなえてくれる君
 もういないから
 この海に私の想い 届けてもらうの

 流れていく 小さな願い
 涙と少しのリグレット
 罪に気付くのはいつも 全て終わった後

 流れていく ガラスの小瓶
 願いを込めたメッセージ
 水平線の彼方に 静かに消えていく

 流れていく 小さな願い
 涙と少しのリグレット
 「もしも生まれ変われるならば         」







 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
最新CM
[03/30 恢凛]
[12/30 月詠 蒼]
[12/29 洋一]
[11/28 月詠 蒼]
[11/27 ルキ]
Copyright ©  宵月  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]