忍者ブログ
月詠蒼の管理するブログでっす。 たまに見事なネガティヴスパイラルに陥るのでどうか生温かい目で見守ってやってください。
 23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は頼様の学祭へ行って参りました!!
灯露と一緒に行ったわけですが・・・。

途中からメガネっ娘ちゃん達にお会いしまして。
頼様も含め遊んでいました!!

あとは頼様と別れ4人で近くの科学センターへ。
いやー遊んだなあ・・・。

風船には青いきも子さん、ホーセンカ、やぎひつじを描いたし。
まあ青いさんは灯露が描いたんだけどね。
ちなみに風船の色はKAITO色の青ですよ!
レアンの色と言っても良いかもしれないがあいつは水色だ。

最近ボカロにはまりすぎてダメかもしんない・・・。
鏡音三大悲劇の三曲はめっちゃ泣けますし。
白黒病棟なんかは夜中に一人で聞くのは危険です。

にこ動のやつここに載せたかったのにやり方分かんない・・・・・・。
だれかやり方教えてください(泣)





かつん――

かつん かつん――

かつん かつかつかつ―――

――。


後ろを振り向いても誰もいない。
当たり前だ。ここには自分以外の人間はいないはずだからだ。

でも、

前を向くと急に不安になる。

後ろには必ず誰かがいる気がして。


いるはずはないと思っていながら
振り向く。

おそるおそる。
時には急に。


だけど
いないものはいないんだ。

かつん__

また、
音がした。


「あなたは
 まだ
 私を見ているのですか」

返事はない。



かつん___


「許してもらえるとは思っていないけれど。
 なら__」

「私は 何をすれば良いのですか?」



返事はない。



でも、
音はしている。



かつん___



「これは、私への戒めなのですか?
 他人のものを奪い取ってきた私への。」




返事はない。


かつ、と音が止んだ。


「______」



振り向いた顔から、涙が流れた。



「ああ、そうか。
 これは______」













それは


永遠に続く



拷問。






自分の犯した罪による、

極上の最悪。____
















うーん・・・いまいちわからんな。
白黒病棟とうみねこのなく頃にが混ざってしまった・・・・・・。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
初初☆
ここでは初コメの灯露です(^_^;)
青井葵藻子さんは格好良すぎるよ☆☆

あと小説すげーな!!
『白黒病棟』深夜に聞いてしまったよ(-"-)
どんだけ怖いのだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
聞いていて心臓バクバクしてしまったよ↓↓

では(・∀・∩)駄文長文失礼☆
灯露 2009/06/24(Wed)14:56:17 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
最新CM
[03/30 恢凛]
[12/30 月詠 蒼]
[12/29 洋一]
[11/28 月詠 蒼]
[11/27 ルキ]
Copyright ©  宵月  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]