忍者ブログ
月詠蒼の管理するブログでっす。 たまに見事なネガティヴスパイラルに陥るのでどうか生温かい目で見守ってやってください。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりですごめんなさい

3ヶ月近い……のかな?

朝のうちに更新しようと思ってたら
いつの間にか授業が始まっています。ピンチ。



とりあえず生存確認がしたかっただけなんですが……。

なにか報告することないですかね。


そういえばGファンタジー買いました。


鉄謙と太郎が好きな自分には嬉しい今月号でした、まる。



うん、続かない。

まあそんな感じで生存報告を終わります。


もうちょっと更新率増やしますー(´ω`)




PR



あにまさんとジミーサムP
お誕生日おめでとうございます!!

一番最初に好きになっていまだに好きな歌い手さんのあにまさんに、
一番最初に好きになっていまだに好きなPのジミーさんの二人が
今日同時に誕生日だなんて奇跡としか。

てことでお二人の最新作を載せますノシ











やっと絵師としてのサイトが完成しました!!

うるみ酒という名前でやってます。

サイト名は「硝子の小瓶」

リンク貼っておくのでよろしくお願いしまーす(´∀`)ノシ



あ、携帯からでは大きすぎて行けないので
パソコンから行ってくださいな。




最近ニコ動見るたびに思うんですが、






誰かと歌い手さんについて語りたい









特にうたぶんさんといろぶんさんたちの
トマトファミリーについてですが。

本当に歌い手さんたちが仲良く
動画作ってるのを見ると羨ましく思u
じゃない話がそれる。




とりあえず櫻井さんとひと里さんについても
そうですし。
あ、害さんとか。


誰か語れる人いないですかね。















一昨日から3日間、名古屋へ家族旅行に
いってきました。


名古屋城を車窓から。


名古屋城付近。


お土産買ったときに店員さんから
もらった鶴。


バイキングのアイスで作ったボカロファミリー。
いちご:MEIKO、バニラ:KAITO、
抹茶:ミク、オレンジ:リン、
バナナチョコ:レン。



じつはオレンジシャーベットと
イチゴアイスが苦手だったりします^^;








では追記でコメ返し。


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
最新CM
[03/30 恢凛]
[12/30 月詠 蒼]
[12/29 洋一]
[11/28 月詠 蒼]
[11/27 ルキ]
Copyright ©  宵月  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]