忍者ブログ
月詠蒼の管理するブログでっす。 たまに見事なネガティヴスパイラルに陥るのでどうか生温かい目で見守ってやってください。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず一文字ずつ変換して
最初に出た漢字を並べてみましたが
要はヒトカラです。一人カラオケです。

月詠はまだ一人楽しすギル状況には
なっていませんがね!


まあ練習というか普段友達の前では
歌えない曲を歌いたかっただけですが。

それなりに満足してますよー
いつかのルキみたいに
血の味を感じるまでは歌いませんでしたが。

ただ途中限界になりそうだったので
黙ってたところがあるのは内緒です。


しかし音がとれない。
なんか昔でていた高音もでなくなっているので
なんとしてもだしたいところ。






最後にこれだけは言いたい。
シメに歌ったペテン師の「タヒね」だけは
うまくいったと思u((










あ、ここでコメ返すればよかった。
すみませんね、最近コメでコメ返
してるんで・・・。

PR



一昨日だかその前だかに言っていた
マイリス晒しを開始したいと思いまs



ただ歌い手さんってすごいなという
この感激を伝えたいという気持ちも
強いっちゃあ強いです。




↓ボカロの歌い手さん。女の方の両声類とかかっこいいな、と。
↓たぶんピッチいじっていないはずです。



↓番外編でKAITO。
↓ネタですよ。ええ。有名だと思うんでいまさらな感じですが。


↓PV!PV!白皙さんとバルシェさんってホント
↓仲良いな。



↓もうこのKAITO達がかわいすぎる・・・。







それじゃあ次はヘタ関係いきます。
歌い手さんに神が多すぎて長くなる(する)ので
次の記事にうつします。




あ、追記で最近はまってるボカロホラー曲でも。










昨日あんなこと書いたけども結局一度もパソコンと
向き合わなかった現実。
明日かな?








明日くらいにオススメ動画でも貼りまくろうかと
画策中です。

多分自分のマイリスを晒すことになるかと。











ただいまあにまさんの生放送視聴中です。
しかし予定時刻を大幅に過ぎているとは・・・。
設定する側も大変だなあと思う今日この頃。





♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
最新CM
[03/30 恢凛]
[12/30 月詠 蒼]
[12/29 洋一]
[11/28 月詠 蒼]
[11/27 ルキ]
Copyright ©  宵月  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]