忍者ブログ
月詠蒼の管理するブログでっす。 たまに見事なネガティヴスパイラルに陥るのでどうか生温かい目で見守ってやってください。
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2連続。
ある方たちのために
ここでいっちょmyキャラ(まあ限られちゃってるんだけど・・・)
の詳しい(のか?)性格とか手っ取り早く知ってほしいな♪なんて・・・。



オリキャラバトン

■お名前・出演作品等どぞ。
●緑青だ。読みは”ろくしょう”な。
○千草です。”ちぐさ”と読みますね。
 出演作品の名前はまだ決まってませんが
 仮タイトルとしては「名前のない物語」というのがついています。

■ご趣味はなんでしょ?
○僕は緑青ちゃんの観察・・・?わりと楽しいんだよね、君って・・・。
●だあああ!その緑青”ちゃん”っての止めろっつったろ!!
 ・・・俺はトレーニングだ。
○いくら頑張っても細いままじゃない、君・・・。
●一発殴っていいか?というか殴らせてくださいお願いします。

■恋してますか?
●恋ぃ?んなもん必要ねえだろ。
○そうだね・・・。僕もちょっと・・・。
 周りにいる女性はみんなステキな人たちばかりだけどね(微笑)
●あん?紫はあれ女か?まあ魔女っていうくらいだけどな・・・。
 ミアナ様は身分の違いってのもあるしな。

■今すぐ消えて欲しいものは何ですか?
●格差が激しすぎる階級制度。
 今の俺にはあまり関係ねえけどよ。
○戦争・・・だね。もう仲間は失いたくないよ。
●んだよ。戦うってのは最高だろ。失くすな。

■神様信じますか?
●はっ(嘲笑)いたら俺らみてえなヤツはいなかっただろうさ。
○そうだね・・・。でも、たまには・・・信じてもいいかな。

■宇宙の果てって何だと思いますか?
○神秘的な質問・・・だね?
●答えられねえなら素直にそう言え。

■作者さんに文句ありますか?
●いい加減俺の髪型固定しろ。
 長髪を切ったところまではまだ許してやるが、
 紫とかぶるからってまだウロウロしてんじゃねえか。
○僕のことも描きながら女の子っぽくするの止めて欲しいんですが・・・。
●あと最近俺らを弄んでるらしいじゃねえか。
 作者だからって調子にのんなよ?
 夢の中にまででてやる・・・!!
月:むしろ本望だチクショウ!!!
●返事すんな出たがりが!!!

■バトンを回す人を五人程度。
・夏々様
・和斗様

二人は必ずね・・・?

あとフリーだよっ←









PR
うふふふふ・・・

またきましたよ同じバトンが!!!

とりあえず今度はリンクしてない友達もターゲットです。
気づいた方はやってください。

まあぶっちゃけフリーですね。







♥ next...
はいはーい
いきなりですが
友達からきたバトンやりますよー




2連続!!!





♥ next...
なんとなく久しぶりですね。
さてさて、頼様がペンタブを買ったということで
多少へこんでます月詠です。

最近はケータイの方を主戦力として活動中です。
ぶっちゃけて言うとグリーです。
そして友達少ないんで寂しかったりします。

夏休みもそろそろ終わるというのに
そして一番の山場、レポート(個人研究原稿用紙10~15枚)
も残っているというのに。
こんなことしてます。
始業式とともにテストがあるのに・・・。

そんな状況なのに今日は元同じ部活の子達と
プチ同窓会してくると・・・。

もうホントになにやってんだ自分・・・・・・。

さいきんはもうだめです。








よし・・・
企業回り明日でラスト・・・。

でも一人で行かなきゃいけないんだよなあ・・・。



すっごいいやです。






♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
最新CM
[03/30 恢凛]
[12/30 月詠 蒼]
[12/29 洋一]
[11/28 月詠 蒼]
[11/27 ルキ]
Copyright ©  宵月  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]