忍者ブログ
月詠蒼の管理するブログでっす。 たまに見事なネガティヴスパイラルに陥るのでどうか生温かい目で見守ってやってください。
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんと久しぶりですね。
大丈夫です。
まだ息はありますから。

一昨日。
美術部の親睦会というか交流会というか
いまいち分かりませんが
とりあえずそんなものがありました。

大学の先輩も呼んでわいわいと
部室で焼きそば作ったりトランプしたり。
最終的にはカラオケ行ってきました!
先輩が驚くほどのアニメ声なんですよもう。
それでアニソン歌っちゃうから・・・!!!

でもおかげで好きなように歌えなかったので
今度はかっこ昨日。
友達と二人で行って来ましたカラオケ!

月詠はやはりボカロメインでしたが。
トルコ行進曲歌えばよかった・・・。
無念でなりません。
こりゃ9月にまた美術部一年生で行く
ときにしといたほうがいいですね。
その方が歌えるものが増えてますし!!!
絶対magnetとか下克上とか右肩の蝶とか歌ってやる!!!












PR
昨日はお祭りでした!
灯露に浴衣を着付けてやったのですが・・・。
   M・U・Z・U・I!!
ゴメンよもっと練習しときます・・・。
手遅れですよ。ぶっちゃけ。

お化け屋敷はあれです。
途中で逃げました。
あの怖さは反則ですよ!?
走って逃げられないようにガードされてるし・・・。
扉の隙間からなんか見えてるし・・・。
400円って高いし・・・。
店員さんはイラついてるし・・・。
ごめんなさい店員さん。


それからそれから。
パンドララジオに望月先生が・・・!!!!!
女の方だったのですね・・・!
当たり前ですが・・・・・・。
DVDほしいなあ・・・。










♥ next...
最悪です。
どうしましょう。

とりあえず
4つの会社様に電話をして
スポンサーになってくれと
お願いしなくては
ならんのです。

しかも
ペアの子は
連絡するって言って
一向に
連絡してこないので
都合のいい日とか
聞けません。

何故こうなったのかは
神のみぞ知ります。

嘘です。

機会があったら
聞いてみてください。

多分
『・・・返事が無い。ただの屍のようだ。』
と出ると思われます。














行ってきました in塩尻!!

情報処理の実習に・・・ね・・・?
ほとんど皆と同時進行だし何人もの(たかが3,4人)先生方が
教えてくださったので問題なし!!!
今回一番の問題は月詠がほとんどを
友達頼りにしてたことのみです。
いや、PCが足りないからって
2人1組って・・・。
月詠はただ横から手順の確認とかしてる
だけでした。

帰りのサービスエリアで食べたスイカソフトクリームは
結構いい感じでしたよ。

それはそうと
GF。

まだ付録のパンドララジオCD聴いてないのは
この際大目に見てください。
この後聞きますんで。

キューティクル探偵が面白いことになってます!!!
というかすごい珍しく探偵組と警察組(一部)
しか出ていませんでした。

あれ?でもあの人どっかで見たぞ・・・?
雪山のとき・・・。


カラオケ行ってきました!!!!
灯露とです!!

ボカロ祭りでしたね。
月詠はアナザーばかり歌ってましたし。
歌詞全部覚えてなかったので
ケータイの歌詞見ながらでした。

灯露・・・さすがすぎですね。
月詠のどうしようもない音痴がもう
際立ってましたもん。

20日・・・お金が・・・!!!


パンドラDVD。
どうやらおまけに皆川さんの
キャラソン(オズ)
が入っているそうで・・・!!
上手いもんね、皆川さん。

それからそれから、
全サのサイン色紙がきました!!

一枚目・・・。
PEACH-PIT先生のサイン!!
知佳が・・・!!

二枚目・・・。
望月先生!!
ちっこいギルとヴィンス+アヴィスの意思、ビーラビット、エミリー。

キュティ探も欲しかった・・・
でも二回くらいしか無理だったもん。
さすがにGFを二冊買う気にはなれなかった・・・


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
最新CM
[03/30 恢凛]
[12/30 月詠 蒼]
[12/29 洋一]
[11/28 月詠 蒼]
[11/27 ルキ]
Copyright ©  宵月  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]