忍者ブログ
月詠蒼の管理するブログでっす。 たまに見事なネガティヴスパイラルに陥るのでどうか生温かい目で見守ってやってください。
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとテストが返ってきました!!!
予想以上に世界史が死んでます。
まさか過去最低点を下まわるなんて・・・!!!
成績が心配です。
でもでも!!
やりましたよリベンジ!!
なんと簿記が100点ですよ!!
ドンドンパフー!!
情報処理もなんとか追試を免れたので良しとします。

文化祭で出す絵なんですが・・・
うまく描けない・・・!!!
頼様みたいになんでも上手く描けたら・・・!
もう誰の絵見ても頼様の方が上手いって思っちゃうんですよ
もちろんすごいとは思うんですが・・・。
なんだろね、これ。






PR
またまたパンドララジオ聴きながら。
何故パンドラなのに「キャラチェーンジ!!」!?
鳥海さんと皆川さんてかなり自由だなあ・・・。

そういえば。

メガネが我が家にやってきましたよ!
オレンジ色で模様がなんかニモっぽい。

それから月詠は最近『薔薇のマリア』とゆう小説に
はまっておりまっす。
なんかもういいよね!!絵柄がめっさ好き!!
おススメです。

はいはーい!
やっとテストも終了し、
午後は友らとカラオケへ!

ボカロ・・・あったよお!!
や、当たり前だけどね。
鏡音三大悲劇あったので迷わず歌いました♪

エアーマンとかハレ晴レ(キョンヴァージョン)も
歌ったし!!
唯一心残りなのは星間飛行歌えなかったことかな。

みんな歌うまくて・・・・・・(泣)
なんですかもう月詠だけ仲間はずれ~・・・
高い声出るっていいなあ・・・
灯露ぉ今度一緒にボカロ歌ってください・・・
キミしかいないよ!!
アナザーワールドイズマイン歌いたい!!!

以下 歌詞です。
     


       「リグレットメッセージ」

 街はずれの小さな港 一人たたずむ少女
 この海に昔からある ひそかな言い伝え

 「願いを書いた羊皮紙を 小瓶に入れて
  海に流せばいつの日か 想いは実るでしょう」

 流れていく ガラスの小瓶
 願いを込めたメッセージ
 水平線の彼方に 静かに消えていく

 君はいつも私のために なんでもしてくれたのに
 私はいつもわがままばかり 君を困らせてた

 願いをかなえてくれる君
 もういないから
 この海に私の想い 届けてもらうの

 流れていく 小さな願い
 涙と少しのリグレット
 罪に気付くのはいつも 全て終わった後

 流れていく ガラスの小瓶
 願いを込めたメッセージ
 水平線の彼方に 静かに消えていく

 流れていく 小さな願い
 涙と少しのリグレット
 「もしも生まれ変われるならば         」







 
やっとテスト二日目が終わったぜ・・・!!
情報処理はなんとかあがいてますが・・・
問題は世界史なんですよ!!

まさかあんなに出来ないとは・・・!!!?
これはもう本気で成績1を覚悟しないといけないです。

それからそれから
さっきメガネを予約(というのだろうか)してきました!!
あまり人とかぶると真似てるみたいで個人的にはイヤなんですよ。
なので多分かぶらないであろうオレンジを選びました!
「えー?メガネかけてるとこ見せて~」は極力言わないようにしてください。
一回くらいならいいんですが、月詠はかけてあげませんよ。
なんというかメンドクサイんですよね、反応するのが。
授業中とかにたまにかけると思います。

もちセンセのサイン会が8月1日にありますよ!!
会場は神奈川県らしーです。・・・無理だ!!!
あれ?神奈川県て誰か作家さんいませんでしたっけ?
星野先生?しぐぴー?

あーまだ言いたいことある。
明日は友らとカラオケ行ってきます!!
歌ってやるぜボカロ!!
アナザーワールドイズマインあったらいいなぁ・・・
そしたらワールドイズマインと一緒に歌うのに・・・

それじゃコメ返しでっす。


dear灯露
おーう!!コメさんくす!!
青井さんって漢字それなんだ・・・

白黒病棟夜中に聞いてしまったか・・・!!
自分的に「砂ザリザリと・・・」の部分が好きかな。
めっさ怖いんだけど・・・!!





今日は頼様の学祭へ行って参りました!!
灯露と一緒に行ったわけですが・・・。

途中からメガネっ娘ちゃん達にお会いしまして。
頼様も含め遊んでいました!!

あとは頼様と別れ4人で近くの科学センターへ。
いやー遊んだなあ・・・。

風船には青いきも子さん、ホーセンカ、やぎひつじを描いたし。
まあ青いさんは灯露が描いたんだけどね。
ちなみに風船の色はKAITO色の青ですよ!
レアンの色と言っても良いかもしれないがあいつは水色だ。

最近ボカロにはまりすぎてダメかもしんない・・・。
鏡音三大悲劇の三曲はめっちゃ泣けますし。
白黒病棟なんかは夜中に一人で聞くのは危険です。

にこ動のやつここに載せたかったのにやり方分かんない・・・・・・。
だれかやり方教えてください(泣)



♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
最新CM
[03/30 恢凛]
[12/30 月詠 蒼]
[12/29 洋一]
[11/28 月詠 蒼]
[11/27 ルキ]
Copyright ©  宵月  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]