忍者ブログ
月詠蒼の管理するブログでっす。 たまに見事なネガティヴスパイラルに陥るのでどうか生温かい目で見守ってやってください。
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずデパートはなくても良いと思う←
ほんっとめんどいです。

それはさておき

昨日は美術部員の一年生メンバーでカラオケ行ってきました!
一名ムリだったのですが

まあ月詠は当たり前ですがボカロばっかりでしたが、
問題はヤツなのですよ・・・

モンスターパフェなんてものを割り勘したんですが
これがでかい。
予想してたけどでかい。

そしてケーキがおいしかった・・・。

後半は精神的ダメージにより戦闘不能に。

友達が一人で残ったグロテスクな物体を完食してくれました。
ありがとう!




学生割引で2500円が1500円だったんですよ。
誰か挑戦してみてくださいな。




PR



つっかれたー・・・・・・

8時間かかってますよこんな駄絵に。


先輩とのハロウィンイラスト交換のために描いてました。
厳しすぎるぞペイントソフトこのやろう!!

母に「よくそんな下手な絵描けるね。ほら、バランス変。」

分かってるよ!!!
レイヤー使えればもうちょっとマシになるはずだけどね・・・・・・。


ハロウィンなので魔女コス。
オリキャラの紫ですよぅ
もともと魔女っ娘設定だったからいっかぁ、と。



ケーキは自分で描くことに限界を感じ
どっかにあったレシピのページからお借りしましたぁ
こういうのを無断転載っていうのかな?
しかし上から線引いて色も上から塗って面影ないしなぁ・・・・・・。
まあいけないことはいけませんね←







しかし見れば見るほどバランスの狂いがきになるな・・・。
こんなものを先輩にあげるんですね。
でも描き直す気力はこれっぽっちも残ってないので押し通します。











追記で関係ない小説を←


はいはーい
またバトンが回ってきたので
やりますねー


【バトン♪】

※ルール
◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されてる3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること
++++++++++++++
●まずバトンを回す10人を教えて下さい

フリーで。

●貴方の名前は?

月詠 蒼

●年はいくつ?

ご想像におまかせします

●好きな芸能人10人

世間知らずですんまそんwww

●好きな食べ物10個

玉子焼き
ケーキ
お菓子
まぐろ

エビ
メンチカツ
たらこスパゲティ
スイカ
みかん

●萌えポイント10個

鎖骨
メガネ
黒髪
長髪
絶対領域


腹ちら←
ピアス
ヘタレ

まだあるのに!!!!

●萎えポイント10個

ちゃらちゃらしたやつ
日焼け
もさもさヘアー

つか若くてそれなりの見た目ならおk←

●好きな曲10個

アナザー:ワールドイズマイン
初めての恋が終わる時
アナザー:初めての恋が終わる時
アナザー:メルト
アナザー:ロミオとシンデレラ
magnet
いろは唄
にこにこにしてあげる♪
世界中にこにこにしてあげる
カンタレラ
from Y to Y
千年の独奏歌
僕みたいな君 君みたいな僕
接吻は刹那
愛は戦争
呼吸
白黒病棟

すでに10超えてるがまだあるんだ!!!!

●好きな飲み物10個

コーラ
クリームソーダ
ジンジャーエール
もも水
レモンティー
ピーチティー
ミルクティー
コーヒー牛乳
C.Cレモン
デカビタ

●今欲しいもの10個

木刀
モデルガン
コピック
トレース台
myパソ
ペンタブ
まだそろってないマンガ全冊
トーン
画力
才能

●3日以内に答えられなかった人への罰

とりあえずなし!!

 

 

♥ その2
ふひゅう・・・
パンドラアニメ溜まった分見るの大変だったぜ・・・!!!

テスト勉強もしなきゃいけないし
ニコ動から曲とんなきゃいけないし

てか明日!!
友と会ってきます!!!
でも金がねえ!!!

あれ?キャラ変わったな自分・・・。


久しぶりであれですが実は書くことないのでこのへんで!!!

ひさっしぶりです!!・・・でもないかな?
灯露・・・もといルキが(ていうかルキで通す気なんだあの子・・・。)復活
してたものでこちらも久しぶり更新www

とりあえず今日はルキと部活の友達とでカラオケ行ってまいります!!

ボカロ歌いたい・・・。
でもふたりともうまいんだよなぁ・・・。
しかし某サイトの友達に録音してこいって言われてるし・・・。
ムリだぁ!!!

アナザー歌う!!もちろんワールドイズマイン!!!
龍ノ啼ク箱庭拠リ歌いたいけどどうしたもんかね。

あ、PandoraHeats二週連続でアニメ見てない!!










♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
最新CM
[03/30 恢凛]
[12/30 月詠 蒼]
[12/29 洋一]
[11/28 月詠 蒼]
[11/27 ルキ]
Copyright ©  宵月  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]