忍者ブログ
月詠蒼の管理するブログでっす。 たまに見事なネガティヴスパイラルに陥るのでどうか生温かい目で見守ってやってください。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日バイトの面接に行ってきます。
学生証と履歴書に貼る写真が見当たらない……orz
怖いなぁ……
でも決まったら給料でペンタブとPSPとパソコンとKAITOを買います。
優先順位はまずペンタブですね。
それとヘタリアのDVDが欲しいです。
ロディとギルがいるなんて天国だと。←














PR
♥ a little

友達と来年マンガを描いてGファンタジーに
投稿することになりました。
なのでそのための原稿用紙を部費で
買ってもらえるように部活顧問の先生に
頼んでみたところ、早速買えたようで、
明後日に部室内のどこかに置いてあるらしい
原稿用紙を探します。

まずプロットとネームをどうにかしないと
いけませんね……。




現在学校からの更新中です。

初めての携帯からですね。

さっきも補習中に急いでリンク編集(学校のパソコンから)
してましたし←
あ、顔文字が使える……(*´∀`*)





はい、え、とですね。
新たにリンク追加しました。
オフ友さんです。
遊びにいくときは迷惑をかけないようにお願いします。

といっても迷惑かけるような人を知らないんですが(´∀`;)


















えー、と。
とりあえずDグレのコミックスとSQ.は買ったんで
よしとします。
あ、もちろん画集も買いますよ。
星野先生初の画集じゃないでしょうか!?

はい、この冬はやること多くてイヤですね。
バイト探さなくては・・・。
検定の勉強もやらなくちゃだし
クリスマス会もあるし・・・!←




では追記にてバトンを・・・
最近多いな・・・あれ?









ほんともう。
今日は美術展にいってきましたー。

高校一年生ってそんなにレベル高かったですっけ?
昨日の準備のときに友達と一緒に
「絵を描いててごめんなさい」って言ってましたから。

しかし今日は頼さまに会えたのでうれしかったですよー。
完っ全にオフモードだったのであまり表情に出なかったと
思いますが、内心因幡さんみたいに尻尾ブンブンしてる
感じでしたw

パンドラの10巻買ったよーって報告忘れてましたが←

明日は美術展の片付け&講評会です。
けっちょんけっちょんに言われるんでしょうねー(遠い目)









んじゃああとは調子にのってあにまさんの歌ってみた「1925」
を貼っておきます←
カラオケで歌いたいな。







♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
最新CM
[03/30 恢凛]
[12/30 月詠 蒼]
[12/29 洋一]
[11/28 月詠 蒼]
[11/27 ルキ]
Copyright ©  宵月  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]