忍者ブログ
月詠蒼の管理するブログでっす。 たまに見事なネガティヴスパイラルに陥るのでどうか生温かい目で見守ってやってください。
 42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2連続。
ある方たちのために
ここでいっちょmyキャラ(まあ限られちゃってるんだけど・・・)
の詳しい(のか?)性格とか手っ取り早く知ってほしいな♪なんて・・・。



オリキャラバトン

■お名前・出演作品等どぞ。
●緑青だ。読みは”ろくしょう”な。
○千草です。”ちぐさ”と読みますね。
 出演作品の名前はまだ決まってませんが
 仮タイトルとしては「名前のない物語」というのがついています。

■ご趣味はなんでしょ?
○僕は緑青ちゃんの観察・・・?わりと楽しいんだよね、君って・・・。
●だあああ!その緑青”ちゃん”っての止めろっつったろ!!
 ・・・俺はトレーニングだ。
○いくら頑張っても細いままじゃない、君・・・。
●一発殴っていいか?というか殴らせてくださいお願いします。

■恋してますか?
●恋ぃ?んなもん必要ねえだろ。
○そうだね・・・。僕もちょっと・・・。
 周りにいる女性はみんなステキな人たちばかりだけどね(微笑)
●あん?紫はあれ女か?まあ魔女っていうくらいだけどな・・・。
 ミアナ様は身分の違いってのもあるしな。

■今すぐ消えて欲しいものは何ですか?
●格差が激しすぎる階級制度。
 今の俺にはあまり関係ねえけどよ。
○戦争・・・だね。もう仲間は失いたくないよ。
●んだよ。戦うってのは最高だろ。失くすな。

■神様信じますか?
●はっ(嘲笑)いたら俺らみてえなヤツはいなかっただろうさ。
○そうだね・・・。でも、たまには・・・信じてもいいかな。

■宇宙の果てって何だと思いますか?
○神秘的な質問・・・だね?
●答えられねえなら素直にそう言え。

■作者さんに文句ありますか?
●いい加減俺の髪型固定しろ。
 長髪を切ったところまではまだ許してやるが、
 紫とかぶるからってまだウロウロしてんじゃねえか。
○僕のことも描きながら女の子っぽくするの止めて欲しいんですが・・・。
●あと最近俺らを弄んでるらしいじゃねえか。
 作者だからって調子にのんなよ?
 夢の中にまででてやる・・・!!
月:むしろ本望だチクショウ!!!
●返事すんな出たがりが!!!

■バトンを回す人を五人程度。
・夏々様
・和斗様

二人は必ずね・・・?

あとフリーだよっ←











【なりきり!!オリキャラバトン】

指定キャラ→『緑青』『千草』

今回はこの二人祭りだ!←?

では、オリキャラさん口調で以下の質問へどうぞ!!

1,初めまして。あなたの名前は?
●緑青だ。奴隷階級だから苗字は無ぇ。
○千草です。同じく苗字は無いですよ。
 今では軍人扱いですが、これでも元奴隷なもので。

2,へぇー良い名前!!由来とかってある?
●特に無いな。月詠(作者)が色の名前にはまってたときに
 名前にできて且つ人名として多少ありえないがまあ無くもないだろう
 ってのにしたらしい。
○月詠さんってそういうところ適当だよね。
 簡単な設定、それもありきたりなのを考えてから
 中身を作っていく・・・っていう回りくどい作り方するから・・・。

3,そうなんだー。日頃なんて呼ばれてるの?
○ほとんど呼び捨てだよね?
 紫ちゃんあたりはさん付けだけど。
●ミアナ様とかエリアもだ。
 エリアは部下だからともかくミアナ様は貴族なのにな。

4,意外…。じゃあじゃあ自分はどんな性格?
●どうなんだ?俺から見るとお前は腹に一物抱えてそうなやつだが・・・。
○そうかな?僕から見ると君は・・・そうだね、野生的・・・?
●どういう意味だテメェ・・・。
○戦闘の場面では野生のカンとかでけっこうすごいけど
 普段の生活の中じゃあ足りないよねって意味だよ。(笑)
●おちょくってんのか?おちょくってるよな?

5,なかなかね…。友達になってほしいなぁ…。
●友達だぁ?んなもんに興味はねえよ。
 友達ごっこならよそでやれ。
○緑青ちゃんは冷たいなぁ(ぷう)いいですよ?
 僕でよければ(ニコ)

6,料理とか作れる?何か作ってみてよ。
○僕は作れないよ・・・。留さんはすごい料理上手だよね。
●まああいつはそういう女々しいの得意だろ。
 紫が女なのに壊滅的に料理下手ってのは最早論外か。

7,す…すごい…。ま、それは置いといて…っと。おばけとか信じる?
○いたら・・・面白そうですよね。
●んなもんが存在してたら毎晩斬ったやつが出てきてうなされるだろうが。

8,へ~(^^)ちょっとそこのお化け屋敷に一人で入ってきてみてよ。ほらほら、早く…ドンッ!!
○え?ちょっ・・・。一人?一人なんですか?
●頑張ってこい千草。
○緑青ちゃん!?

9,お疲れ~。むっ…予想外の反応だった…。
●たりめーだ。てめえの思い通りになんかなるか。
○ねえちょっと。明らかに僕は君の思い通りの結果になってたよ?
●知るか。
○・・・緑青・・・。

10,じゃあ…スイカ割りでもしよっか。君からね。
●木刀?おい、俺のやつ貸せ。
○もろ刃物じゃん。止めなよ・・・。

11,えっ、次は私…?目が回りそうだし、…やめとく。
●どうやったら目ぇ回る。安心しろ。
 あってもせいぜい落とし穴くらいだ。
○普通そっちの方がないでしょ・・・。
 大丈夫だよ。僕が教えてあげるから。
 ほら、右、もうちょっと・・・・・・。
●おいこらてめえら!!俺の方狙ってんじゃねえ!!!
 ・・・っ!月詠ぃ!!!てめぇ見えてんだろ!!
 千草!いいかげん誘導すんのやめろや!!!
 
12,そういえばさ、今更だけど…何処出身?
●特にねえな。月詠は日本にしたがってるけどよ。
○そうしちゃうと緑青ちゃんだけ異国人になっちゃうからね。

13,なるほどね~。だからその容姿か。ところで自分の身体的特徴は?
○僕は基本細身な女性体型らしいよ。男だけど。
●俺も似たようなもんだろ。割とがっしりしてっけど
 まだまだ細い・・・。

13,うんうん。ちょっと気になってた。
○そう?それはよかったな。
●興味もつな気持ち悪りぃ。

14,ところで趣味とか特技は?
●趣味は戦うこと。特技?んなもんねえな・・・。
○前回はあんなこと言ったけど、趣味は読書だね。
 特技というのかは知らないけど危機察知能力は優れているはず。
●特技か?それ・・・。
○知らないって言ったじゃん。

15,へー!!すっごいじゃん!!!…ってあぁー、もう時間だ…。今日は楽しかったよ。また遊んでね?ばいはい!!!
●もう来んな!
○また来てね(再微笑)

 

長々とお疲れ様でした。

このバトン、フリーにします?指定にします?
指定なら回したい人の名前を。フリーならフリーと書いてください。

フリーで!自分のキャラのこと知りたい人はどうぞ!!!












 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
最新CM
[03/30 恢凛]
[12/30 月詠 蒼]
[12/29 洋一]
[11/28 月詠 蒼]
[11/27 ルキ]
Copyright ©  宵月  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]