忍者ブログ
月詠蒼の管理するブログでっす。 たまに見事なネガティヴスパイラルに陥るのでどうか生温かい目で見守ってやってください。
 41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふふふふ・・・

またきましたよ同じバトンが!!!

とりあえず今度はリンクしてない友達もターゲットです。
気づいた方はやってください。

まあぶっちゃけフリーですね。










【バトン!】
口調指定→千草

絶対狙ってるよあの子・・・!!


*名前 
名前・・・?そうだね、月詠 蒼っていうんだ。
つくよみ、じゃあないよ?つきよみ。

*バトンを回す4人
宇宙さん
友華さん
壬生さん

とりあえず3人だね。
わざわざ連絡しないと思うから気づいた時だけやってもいいよ・・・?

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
宇宙さん→中学2年の時だったかな・・・?
        頼つながりで知り合ったと思うけど・・・。
友華さん→同じく2年の時だったと思うよ?
        灯露とのつながりだったよね。
壬生さん→小学校が一緒で、5年生の時によく皆と遊んでいたから・・・。
        
*4人のイメージできる動物をかいて下さい
宇宙さん→トラ・・・?攻撃的なんじゃなくて・・・。
       そう、言葉にできないような雰囲気が・・・。       
友華さん→犬って感じがするよ。人懐っこいところがかな。
壬生さん→緑色の犬・・・・・・。犬って多いけど絶対緑・・・。

*4人を色で例えると?
宇宙さん→白というより無色透明だね。
友華さん→オレンジか赤かな?
壬生さん→青な感じがするよ。

*4人の共通点は?
オタク・・・ってところじゃないかな?
一緒にいて飽きないってところもあるね。

*4人は自分のことどう思ってる?
ちょっと分からないかな・・・?
進学してから学校も違うしね。
忘れていないでくれたらうれしいよ。

*この人達と今後どうして行きたい?
また会って話せたらいいな・・・。
友華さんと壬生さんはたまに会えてるからいいけど、
宇宙さんとは中学以来会ってないしね。

*口調を決めて下さい
いいよ?基本フリーだから。
強いて言うなら
みんなの好きなキャラかな?
ちなみに”一番”ね・・・。

*罰ゲームを決めて下さい
無しでいいよ。
考えるのメンドクサイし
あまりいじれる要素ないのが残念だよ・・・。








・・・なんていうか
千草のキャラがこの口調によって決まってしまう気がする・・・。

千草は白まつげキャラだと思う。
二藍に次いでだけど。







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
最新CM
[03/30 恢凛]
[12/30 月詠 蒼]
[12/29 洋一]
[11/28 月詠 蒼]
[11/27 ルキ]
Copyright ©  宵月  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]