忍者ブログ
月詠蒼の管理するブログでっす。 たまに見事なネガティヴスパイラルに陥るのでどうか生温かい目で見守ってやってください。
 51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日パソコンを開いた三分前に楽しみにしていたあにまさんの
生放送が終わっていたわけですが。

さっき見たら実はあきらめてパソコンを閉じた後にも
やっていたことが判明したわけです。

つまり、月詠が終わったちゃった・・・
と嘆いていたあの時間はあにまさんの夕飯休憩だったらしいですはい。

前は見れたけど今は携帯のほうでブログが見れないんですよう。
なんかフェルタリングとかでね・・・・・・。

とりあえずテスト勉強でもしようかな














あ、そういえば一緒に通学している友達がたまにバイトで早く帰る時が
ありまして、そのときは一人で帰るわけですが。
まあ母校である小学校を通って帰ってますがなんせ時間によって暗い。
そこでわざと「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」を聴きながら通っているのですよ。
あれ動画つきだと怖いんですよね。

で、そろそろ6時とか7時とかにそこ通るときにどの曲を聴こうかと模索中。
え?意味が伝わりにくい?
えっとですね。要するに自分怖がりなくせに人通りの少ない暗い道を
怖い曲を聴きながら通ろうという一種の肝試しをしているということです。
今時肝試し?とか聞かないでください。


今のトコ考えてるのは
・白黒病棟  鏡音リン、レン
・結ンデ開イテ羅刹ト骸  初音ミク

の2曲。

こういう系はMP3にいれると何か呪われそうで怖くて入れられなかった部類
ですね。

思い切っていれるか・・・・・・。








それから、月詠の学校の図書館に
薔薇のマリア・レンタルマギカ増えました。
もともとあったんですが途中からなくなっていたので
先月図書委員が図書館に入れる本を買いに行くことがあったときに
月詠が買っておきました。
レンズと悪魔もね、買ったのですが1巻が無くて・・・。
しかも全部借りられちゃったし。今日の図書当番時に
「薔薇マリー、レンズと悪魔ー、レンタルマギカー」
とうわごとのように呟いてましたヨ←



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
最新CM
[03/30 恢凛]
[12/30 月詠 蒼]
[12/29 洋一]
[11/28 月詠 蒼]
[11/27 ルキ]
Copyright ©  宵月  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]